2019年01月24日

外燈


家の外燈電気が、約 6~13(?)ヶ月前から電気がつきません。夜間は
暗いままです。しかも電球を覆っていますガラスも壊れています。

原因は? 台風、風雨、雨、風‥‥など、それとも自然にそうなったのでは
ないか、と思い、約1月前位まで全然気にしていませんでした。無精者の
私は修理するのが面倒でそのままの状態にしています。常識的に考えて、
これは恐らく自然現象でしょう。

ちょっとだけどうしてと思えることを最近考え始めました。破損した当時も今も
破損したガラス片が、地面にもガラスで覆われています内部にも発見出来な
かったことです。ひょっとしたら私の調査不足があったかもしれません?

不思議だなーと考える余地も少しはあるのでしょうか?

下の写真は役にたたなくなった電球(? 電気屋さんに電球を持参して、調べて
もらいます)と破れたガラス覆い ( 内部に電球が入っています) の外燈写真です。

外燈


同じカテゴリー(徒然)の記事画像
駕与丁公園
Taking a walk
不思議なこと(strange accident)
同じカテゴリー(徒然)の記事
 駕与丁公園 (2022-05-27 15:07)
 国境と境界 (2020-11-10 19:11)
 ガス設置工事 と 青リンゴ (2020-10-25 13:20)
 国勢調査 (2020-10-22 17:30)
 Donations and Disclosure (2020-06-28 02:39)
 夜空に不思議な光る物体 (2019-05-10 02:50)

Posted by 福岡桃太郎 at 15:39│Comments(0)徒然
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。