2015年06月19日

アクティブシニア交流会

約10日前、「アクティブシニア交流会(ASK)」の記事が西日本新聞に
写真入りで出ていました。今まで104回も開催されていたそうです。

昨日、私は第105回アクティブシニア交流会(ASK)に初参加しました。
前半は「癌、痴呆、鬱‥‥環境時代を生きる」エネルギー医学の勧め
の講演でした。西洋医学と東洋医学の融合の話でした。

後半は懇親会で、天神3丁目のアークロイヤル福岡天神1階のレストラン花水木で
約30~35人位が参加されていたようでした。ビールとオードブル類で心地良い心境
になります。

50~60代が中心になっているようですが、70代後半の人も参加されています。
有意義な会で、私は友人達にもこの会を知らせ、参加を促してみようかと思っています。

アクティブシニア交流会で検索して頂くと、この会の事が詳しく分かると思います。

帰途、天神地下街を北から国体道路の南側まで散歩してみました。おおよそ1,000m位
の距離もあるのではないでしょうか?ひょっとしましたら大阪北の梅田の地下街や
南の地下街よりも天神の地下街の方が、美しくゆったりしていて、しかも長い距離に
なるのではないでしょうか。


同じカテゴリー(ビジネス交流会)の記事
 アクティブシニア交流会 (2015-09-27 19:59)
 SOHOフェア2009 (2009-08-16 21:26)
 D2K のセミナーへ参加しました (2008-10-30 11:10)
 第15回福商ビジネス交流会 (2008-09-10 11:07)
 “ SOHOフェア2008 ” in Fukuoka (2008-08-27 04:22)
 “ SOHOフェア2008 ” in Fukuoka (2008-08-24 19:03)

Posted by 福岡桃太郎 at 01:15│Comments(0)ビジネス交流会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。