2008年08月27日

“ SOHOフェア2008 ” in Fukuoka

8月26日(火)に開催されました上記フェアに参加する為
会場の福岡国際ホール(西日本新聞会館16階)に行って来ました。

予想より多い300人位の人が参加されていたように思います。
福岡桃太郎も10人位の方と名詞交換させて頂き、塾のチラシを
手渡しても来ました。

鹿児島県指宿市から講師として来ていただいた池元正美さんと言う方の
講演は、SOHO実践者にとって、傾聴に値する温かい話の内容でした。
人柄の温かさが伝わって来て、一番に名詞交換させて頂きたいと
思っておりましたが、うっかりしていて実行しないまま帰宅してしまいました。
盛況なフェアでしたが、上記の点が少し残念でした。

福岡SOHOサポートセンターは、現在の福岡市中央区天神2丁目の
富士ビル4階から、9月19日以降、福岡市西区姪浜駅南4-1-14
ibb will 姪浜 1F 交流スペース(福岡県SOHO事業協同組合内)へ移転します。


同じカテゴリー(ビジネス交流会)の記事
 アクティブシニア交流会 (2015-09-27 19:59)
 アクティブシニア交流会 (2015-06-19 01:15)
 SOHOフェア2009 (2009-08-16 21:26)
 D2K のセミナーへ参加しました (2008-10-30 11:10)
 第15回福商ビジネス交流会 (2008-09-10 11:07)
 “ SOHOフェア2008 ” in Fukuoka (2008-08-24 19:03)

Posted by 福岡桃太郎 at 04:22│Comments(0)ビジネス交流会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。