2007年11月29日

「九州ベンチャー大学」のセミナーを受講

11月27日(火)、19:15~20:30、福岡市中央区天神3-4-5、
ピエトロビル1階で、「あきばれネット」代表 吉本 俊宏氏の講話を聞きました。

総会員数が17,000社を超える国内最大規模の
「中小企業むけITサービス企業」へ成長。電話やメールも使い
【日本で一番親切なITサービス企業】を目指しておられます。

ITに弱い中小企業にはありがたい存在に思えました。
サービス費用も安く、中小企業にとっては救いのエンジェルになるかもしれません。

交流会は20:40~22:00頃まで。

毎回70~120人位の参加者があったようですが、今回は昼間、
吉本氏の長時間のセミナーがあり、ぷらすアルファーの夜の部は、30人位でしたでしょうか。
吉本氏も参加され、なごやかな交流会でした。生ビールや食べ物はふんだんでした。
旅行会社の経営者など数人と楽しく会話できました。 



Posted by 福岡桃太郎 at 02:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。