2007年09月01日

8月30日の第47回D2Kに参加しました。

IT、パソコンの進化と凄さに「すごいなー」と再度思いました。
第3次元とでも言うのでしょうか?パソコン上で仮想販売店が出来、
その取引が実際の取引になるのですから。

パソコンに触れたのは後発で、最近やっと少しだけ分かる様になってきました。
IT、パソコンそして携帯等は、確かに世の中の流れを変えている事を実感しております。

約200人の参加がありました。
ITに少しでも関心のある人は、次回以降の参加を推薦致します。
2ヶ月に1回の開催です。

当日、うっかりして会場にメガネを忘れて帰宅しました。
ペンシル社員のお陰で、エルガーラ管理事務に保管していただき、有難く感謝しております。



Posted by 福岡桃太郎 at 10:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。