2007年08月21日

福岡市の英語専門塾「英和塾」

福岡市南区で、愛情と厳しさを持って英語を教えております。
高校、大学受験生に力を入れております。
子供さんから大人の方まで学習出来ます。
翻訳、通訳もいたします。

遠方の方の学習参加を歓迎します。


同じカテゴリー(英和塾について)の記事
 謹賀新年 (2022-01-01 16:09)
 新しいホームページⅡ (2013-02-17 02:33)
 新しいホームページ (2013-02-15 17:14)
 チラシ配り (2009-05-24 20:46)
 来たれ大学受験生! (2008-06-15 16:18)
 今日は6月1日 (2008-06-01 10:20)

Posted by 福岡桃太郎 at 14:28│Comments(3)英和塾について
この記事へのトラックバック
英語は必要ですね。今、苦労しています(笑い)もっと勉強すれば良かった!
クシュックシュマダムです【トリファリってなに??】at 2007年08月23日 10:19
黒豚といえばしゃぶしゃぶですが、そのコラーゲンを使って化粧品を作りました。
英語教育について【福岡発 黒豚コラーゲン化粧品プルーナ物語】at 2007年08月23日 10:20
この記事へのコメント
私の長女は大橋の高二で駅前のイーオンに通っています。
来年は息子が高校に入学します。
よろしければ、詳しく教えてください。
Posted by hakaatestate at 2007年08月21日 14:53
英語のみの塾ですか?英会話でなく、大学受験生を対象にしてるのですね。
娘も再来年は大学受験です。英語で悩んでるみたいです。
Posted by Tsuchi at 2007年08月21日 14:58
私は、国語の教員免許を持っており、漢文を定時制高校で教えた事がありますが、決して花形ではありませんので英語はうらやましく思います。
Posted by 甘減茶房髭爺 at 2007年08月21日 15:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。