骨折のため塾休業のお詫び

2018年04月30日

拝啓

不覚にも足の膝を骨折しました。

4月13日午後、コンクリート道路上で、左足をうまいこと地面に着地出来ず、
膝が直接地面に衝突した次第です。

14日入院。現在入院中。
今日30日、初めて外出許可がでて、帰宅しています。

経過は順調で、現在、リハビリ治療をしてもらっています。
5月7日(月)には塾を再開したいと思っています。

塾で勉強されている生徒さんや電話‥‥等で問合せをして頂いた
方々には、大変申し訳ないと思っています。すみませんでした。

ゴールデンウイーク終了後の5月7日には塾を再開します。
これまで以上に英語レッスンに力を入れますので、
どうかよろしくお願いします。

                                   英和塾

                                    草々

同じカテゴリー(健康)の記事画像
退院
九州がんセンター
同じカテゴリー(健康)の記事
 コロナワクチン接種(2) (2021-07-31 21:40)
 コロナワクチン接種 (2021-07-11 23:20)
 夜間の頻尿対策 (2020-08-11 02:15)
 就寝中の尿意対策 (2018-12-26 15:29)
 不思議なこと (2018-09-28 16:22)
 69,785 (2018-09-15 17:46)

Posted by 福岡桃太郎 at 12:02│Comments(0)健康
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。