2017年12月02日

紅葉


数日前、夕方、近隣の丘陵地帯を60分程散歩しました。

多少曇ってはいましたが、夕日に綺麗に色づいた紅葉の大木が
そびえ立っていましたので、携帯で写真を撮ってみました。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
日馬富士関(32才)の横綱引退は残念です。彼は法政大学の大学院
の学生で、趣味の絵画は素人の域を超えています。現役相撲取りで
(横綱で?)大学院に行っているのは彼が初めてだそうです。これまで
暴力事件を1度も起こしたことは無いとのこと。真面目で稽古熱心な
力士との評価があります。

暴力は本当にいけませんが、今回、彼はついてなかったと思います。
相撲界にとって大損害です。私は白鵬関 ( 風格のある大横綱です ) の
フアンですが、彼がいなくなれば、誰が白鵬の41回目の優勝を食い止める
力士がいるでしょうか?1人だけ強い力士の相撲は面白くなくなると思います。
相撲界の現状に不案内な私で、表現が軽いのかもしれませんが、戦いの
力士に品格、品格と言いすぎているように思いますが、どうでしょう??

事件が完全にはっきりした暁には、もし傷害事件が軽かったならば、
完全に甘い考えと思いますが、相撲取り力士全員で、日馬富士関
引退取消の請願書に署名し、嘆願書を相撲協会‥などに出された
ら‥と個人的に軽薄に思いました。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
写真は紅葉です。
紅葉



同じカテゴリー(風景)の記事画像
Spring really has come in Fukuoka.
お茶 (green tea )
躑躅と新緑の季節
紅葉
人影のない桜並木
桜のカーテン
同じカテゴリー(風景)の記事
 Spring really has come in Fukuoka. (2023-03-29 15:42)
 お茶 (green tea ) (2022-07-17 16:39)
 躑躅と新緑の季節 (2021-04-11 16:46)
 紅葉 (2020-12-13 01:26)
 人影のない桜並木 (2020-04-03 19:28)
 桜のカーテン (2019-04-06 16:18)

Posted by 福岡桃太郎 at 02:19│Comments(0)風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。